パスワードを忘れた? アカウント作成

takano (139) の日記

2001 年 07 月 20 日
午前 02:23

今日のShoutCast

Liquid.Acid.Networks 24/7 Downtempo US
イイ感じ。On Demand時代を一足先に満喫という感じ。どうせなら、このチャンネルの100曲くらいを納めたCD(もちろんMP3済み)を$20くらいで売ってくれんかの。
どいつもこいつもビジネスがヘタクソだ。松井道夫を見習え。<俺もだ

そういえば、イートレードが松井シフト(≒松井つぶし)の料金体系を敷いてきたのう。
どっちもがんばれ。けど、潰し合いはしてくれるな。結局野村に吸収、なんてオチだけはカンベン。

/.jが低調という編集各氏。読者の目の届くところで言い訳してりゃ世話ない。
これが媒体だったら懲罰モンなんじゃないか。編集後記に至るまで「媒体の顔」だっつーことを忘れてはいまいか。

ネタを取捨選択する以上、編集の手腕が問われて然るべきだ。
キツさがなくなってしまったのだ。」って、そういうネタ選びをしたのは、ほかならぬ編集者自身ではないのか。

少なくとも自分の場合、これが蹴られた時点で/.jにネタ投稿する気力ゼロ。だって、自分の媒体既に持ってるもん。
というか、俺が編集者だったら、こんなオイシイネタはないぞと思うのだが。
本家にしろ2chにしろ、「荒れ」が話題を呼び、話題が人を呼び、人がユーモアを呼び、ユーモアが話題を呼んでいる。(順番はけっこう適当。でもニュアンスは伝わるだろ)
これを意図的に避けている以上、「キツいコメントが拾えない」なんて口が裂けても言えないと思うのだが。

まぁ、おかげで仕事に集中できて助かってるけどね。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...