15800632
submission
headless 曰く、
全国のセブン-イレブン店舗では 23 日からチケットサービスの不具合が発生していたが、24 日までに復旧したそうだ
(セブン-イレブン・ジャパンの発表: 第1報、
第2報、
第3報、
不具合解消報告)。
セブン-イレブン・ジャパンの説明によれば、新しいイベントチケットの取り扱いを始めるにあたり、データの切り替えが正常に作動しないというシステム上のトラブルが発生し、チケットサービスで発券ができなくなったという。そのため、原因箇所の設定変更を行うことで不具合は解消し、チケットサービスの発券も順次再開しているとのことだ。
セブン-イレブン店舗のチケットサービス不具合、データの切り替えが正常に作動しなかったことが原因 More ログイン