パスワードを忘れた? アカウント作成
759332 submission
マイクロソフト

Vistaに続き・・・。Office2007、発売は2007年に延期

タレコミ by retromania
retromania 曰く、
狙ってやってるとしか思えないんだけど。

CNET japanニュースリリースによれば、

Microsoftは米国時間3月23日、Office 2007の一般発売を2007年に延期すると発表した。
同社は先頃、Windows Vistaの発売を2007年に延期すると発表したばかりだった。

 Vistaと同様、Microsoftでは2006年末までに、Office 2007のコーディング作業を終了させ、12月中に大企業向けに出荷する意向のようだ。

 Microsoftの広報担当はCNET News.comに宛てた電子メールのなかで
「Windows Vistaにあわせて、(Office 2007の)一般発売を2007年1月に延期することを決定した。消費者や小売業者のエクスペリエンスを考慮して、この方が良いと考えた」と述べている。-

 Microsoftは21日にVistaの延期を発表したばかりだ。VistaとOfficeの両製品が発売延期になったことを受け、ホリデーシーズン中のPC業界の成り行きは、当初の予想とはだいぶ違ったものになりそうだ。Microsoftでは、Vistaの発売延期が第4四半期におけるPCの売れ行きに影響するとは思えないと述べているが、アナリストらは、この見通しに異議を唱えている。

ただでさえ深刻なPC業界の売り上げが、今年は更に悪化するかもしれないという懸念が出てきました。
ソフトウェアの進化がないと、ハードウェアも進化していきませんからね。頑張れマイクロソフト(?)

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...