パスワードを忘れた? アカウント作成
759022 submission
お金

GoDaddy.comがOpenSSHに1万ドルを寄付

タレコミ by bicradash
bicradash 曰く、

The Hosting Newsの記事によると、ドメイン名登録数世界一のレジストラGoDaddy.comはOpenSSHプロジェクトに1万ドルを寄付しました。

以下に記事よりコメントを引用して訳します:

GoDaddy.com創業者であり、CEOであるBob Parsons氏はこのようにコメントした「OpenSSHとOpenBSDプロジェクトのボランティアたちによる仕事はオンラインセキュリティにとって不可欠だ。Go Daddyは、彼らがインターネットコミュニティに対するすばらしい貢献を続けられるよう、助けることが出来て嬉しく思う。Go Daddyにおいて我々は、大きく、そして急速に拡大し続ける自分達の技術インフラを管理するため、OpenSSHを広範囲に利用している。我々の技術スタッフは常にそれを頼りとしている。Go Daddyは非常に感謝しており、我々はその感謝の気持ちを、この極めて重要な組織に対して示したい。」

OpenBSDとOpenSSHプロジェクトの創設者であり、リーダーであるTheo de Raadt氏はこう付け加えた「我々は、Go DaddyがOpenSSHプロジェクトの使命への財政的支援という先見の明を持っていることについて、大変ありがたく思う。これは世界中のシステム管理者が仕事をするために頼りとしているプロダクトへ、我々が品質とセキュリティを向上し続けることを可能にするだろう。」

OpenBSD及びOpenSSHへの寄付については、スラッシュドットにおいても過去何度かストーリーとなっています。

また本家スラッシュバック曰く、「(OpenSSHサイトの)点滅がいつ止まるかについての言葉はなかった」そうです。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...