パスワードを忘れた? アカウント作成
753465 submission
変なモノ

ついにタクシー業界にもメイド登場!

タレコミ by kinneko
kinneko 曰く、
メイドブームも一段落したと思いきや、石川県の(有)KECハイヤー北陸から究極の「メイドたくし~」が登場した。
基本的には、介助者が同乗する福祉タクシーであるが、介助者がメイドコスプレの上に、メイドさんとの会話を楽しんだり、各種ゲーム機標準装備という、なんだか動く個室メイド喫茶のような環境だ。
「ご主人様、お嬢様の条件」としては、
- ケガとか病気、その他の理由で普通のタクシーやバスに一人で乗るのが難しいなぁ~って思う人なら誰でもOKです。
- 身体障害者手帳を持ってる人も全員OKです。
- あと、上の2つに該当する人の付添の人もOKです。
の3点があげられているので、障害のない人が利用するのは難しそうだが、それなら自ら足を折ってでも乗りたい人もいるかもしれない(そこまでしなくても、ダミーギブスと松葉杖で十分か?)。
気になる利用料金は1時間5700円であるが、運転手と車とメイドさん付きで観光タクシーを使うと思えば、案外リーズナブルではないだろうか。
金沢観光にお出かけの際は、ぜひ怪我の1つもしてからどうぞ(^^;。
メイドたくし~:http://www.meido-taxi.jp/index.html
(有)KECハイヤー北陸:http://www.kec-hokuriku.co.jp/
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...