パスワードを忘れた? アカウント作成
18343 submission
変なモノ

この世界は仮想現実でした

タレコミ by WoWS
WoWS 曰く、
究極の物理学理論をニュージーランドの研究者が5日、論文発表を行った、とTechnobahnは伝えています。

しかしながらその内容が凄い。我々の現実は実はすべて仮想現実の世界でした、というヒジョーにアレゲな内容。
その説明として、ウィットウォース博士は宇宙の物理現象の全ては情報として換言できるとした上で、宇宙は多次元の宇宙的時間軸で動いているシュミレーションの産物であると推論。そう考えることによってビッグバンがなぜ起こったのか、といった物理学上の疑問点も簡単に説明が付くと同記事は伝えています。
また、現実世界が存在する場合についても言及しており、ウィットウォース博士はコンピューター内のシミュレーションでは起こりえないことが、我々の世界で起きることを示すことができれば、それは仮想現実ではなく、現実世界であると証明したことになるだろう、と記事は締めくくってあります。

この理論が正しいのであれば、私が寒い中、しかも他の人が休みと称している土日に仕事をしてるこの世界は仮想現実なんだ、と思えるため、ある程度楽になった気がします。
・・・
・・・
・・・
嘘です。全くしません。
ちなみに他の方は仮想現実だと思えること(思いたいこと)はありますか?
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...