パスワードを忘れた? アカウント作成
46663 submission
ハードウェア

パイオニアのレーザーディスクプレーヤーが生産終了

タレコミ by ral
ral 曰く、
パイオニアのホームページに、このようなお知らせがありました。
LDソフトを死蔵されている方々のコメントお待ちしています

レーザーディスクプレーヤーをご愛用のお客様へ
~生産終了のお知らせ~

平素は当社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

当社はレーザーディスクプレーヤーを1981年10月に発売して以来、日本国内で累計約360万台の販売をさせていただき、多くのお客様にご愛用いただいて参りました。厚く御礼申し上げます。

昨今のDVDやBD(ブルーレイディスク)などの新たなメディアが市場に定着する中、生産に必要な専用部品の調達が困難となり、やむなく今後約3000台(DVL-919、CLD-R5、DVK-900、DVL-K88の4機種合計)の生産をもってレーザーディスクプレーヤーの生産を終了いたします。

尚、ご愛用をいただいているお客様に安心してお使いいただくために、アフターサービスにつきましては下記のように実施してまいりますので、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...