パスワードを忘れた? アカウント作成
116052 submission
変なモノ

Dellから、ビデオボードSLI対応のノートPC 26

タレコミ by racco
racco 曰く、
Dellからちょっと変わったスペックのノートPCが発売される
パワーと速度を兼ね備えたAlienware M17x。「アルマイト加工を施した外観、挑戦的で大胆不敵なフォルムはゲームの戦闘シーンを演出。スペース・ブラック、ソーサー・シルバーの2色のカラー・オプションから選択いただけます。」とのことでゲーマーをターゲットとしているらしい。

注目すべき特徴は、NVIDIA® GeForce® GTX 280M1デュアル1GB GDDR3などが選べることで、ゲーマーなどが満足できるかもしれない3D処理能力がある。また、ステルスモードと称するグラフィックの切り替えを行い、システム全体の電力を最大240Wから65Wへ落としたり、作業内容に応じてグラフィックチップを切り替えたりする。

なお、本体裏面には独特のエイリアン文字がレーザーエッチングで刻まれている。がつがつ動くプレゼンテーション用に一台買ってもいいが、プレゼンよりパソコンが目立ってしまいそうだ。

情報元へのリンク
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...