パスワードを忘れた? アカウント作成
193996 submission
オープンソース

OSC 2010 kobe@kansai 懇親会申込み開始 6

タレコミ by MISSION
MISSION 曰く、

来る2010年3月13日(土)10:00-18:00神戸市産業振興センターにてOSC 2010 kobe@kansaiが開かれるが、その懇親会の申し込み受け付けが開始された。
 関係者が流したmailによると、懇親会場側には参加人数を今月中に伝えることになっているため、参加を希望される方には今月中(なるべく早く)の参加表明をお願いしたい由。

 スムースな開催のためにも、参加希望者はなるべく早い内に申し込みをされるのが吉かと思われる。

 尚、申し込みはOSC 2010 kobe@kansaiweb siteのトップページ左からアクセスできる受付ページにて行われている由。

# 残念ながらタレコミ主はこの週出張が重なっているため、不参加の可能性大。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  •  タレコミ主です。

     ぼーっとML見てたら懇親会申し込み開始のmailが流れてたので、とりあえずタレコミました。しかし、OSC 2010 kobe@kansaiそのものについてのタレコミがなかったのには気付かずじまいで……。

     OSC 2010 kobe@kansaiそのものは無料参加可能でです。
     内容としては各団体のブース展示とセミナー(UG主催のものは結構だ縁が入ったりすることも)。入場アンケート回答者向けのちょっとした抽選会(終わり近くになるとモノが無くなるので自動終了)、そしてセミナーの取りとしてLightning Talkが行われ、その終わりには後援企業提供品のプレゼント大会が行われます(少なくともOSC京都の場合は)。

     近くに来られる方おられましたら、お気軽にお立ち寄りください。

    --
    ここは自由の殿堂だ。床につばを吐こうが猫を海賊呼ばわりしようが自由だ。- A.バートラム・チャンドラー 銀河辺境シリーズより
  • by Anonymous Coward on 2010年02月22日 17時00分 (#1722131)

    コメントが無~い!
    そもそも、「オープンソース」という括り自体が時代遅れの印象。
    ビジネス視点ならソース関係ないし、人件費と比べたら有償でもどうでもいいしね。
    プログラマ視点にしてはレベルがゲフンゲフン

    • by Anonymous Coward

      ・神戸でOSSがらみなイベントやるのは初めて
      ・数年来のOSS(京都)、KOF(大阪)を横目に神戸もかなり熱くなってた模様
      ・初回にふさわしく地元スタッフの熱気入りまくり
      ・ジュンク堂を釣れた。
      ・ワケトンをどうしたっけ。

      • by Anonymous Coward
        >数年来のOSS(京都)、KOF(大阪)を横目に神戸もかなり熱くなってた模様
        OSSと比較されるようじゃKOFが可哀想だなw
        はっきりいって質が全然違うし
    • by Anonymous Coward
      > そもそも、「オープンソース」という括り自体が時代遅れの印象。

      じゃあ次からはFSCにしよう。Free Software Conference
  • by Anonymous Coward on 2010年02月22日 23時56分 (#1722326)

    見るのはいいの?
    つーか、幾ら?
    #懇親会以外

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...