パスワードを忘れた? アカウント作成
2710047 submission
スポーツ

2012年F1バーレーンGP開幕

タレコミ by char
char 曰く、
昨年は政情不安を理由に開催されなかったF1バーレーンGPだが今年は何とか開催までこぎつけることができたようだ。

しかし無事にというわけではなく特にフォースインディアチームはスタッフがデモに巻き込まれて一部帰国したりスタッフの身を案じて練習走行をキャンセルしている。前座レースではチーム丸ごと参加しないところも出ているようだ。他にもTV解説者の川合氏が今回は現地ではなく東京のスタジオにいたり熱田 護氏による

今回の、バーレーングランプリは、日本人カメラマンは、2人しか行きません…さみしいっす… 2人というのは、たぶん、過去30年?もっとかな、で最小です。

というつぶやきもある。また自分の環境では予選でLiveTimingが応答してくれなかったが反対勢力のDos攻撃の影響との見方もあるようだ。

手元の日本GPのチケットによるとレースが興行として成立するのは決勝レースのスタート時点ということだが決勝は無事にスタートし規定周回数を終えることができるのであろうか?


情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...