パスワードを忘れた? アカウント作成
12989352 submission
日記

(真偽不明)技術担当が長期復帰できなくなったために会社が解散?

タレコミ by m_nukazawa
m_nukazawa 曰く、

https://twitter.com/GPP_PR
のツイートによると、
『弊社のサービスは技術担当の者が一切の開発を行っていたのですが、諸般の事情により技術担当者が休業となり長期間復帰が望めない状況です。

愛着あるサービスのため代わりの技術担当を探しましたが担当者の扱っていた業務が広範囲かつ専門的でありサービスの継続提供が困難との結論に至りました。』
さらに、
『スキマノベルを除き既に各サービスでアクセス出来ない状況となっています。』
とのことで、twitterアカウントのURLに記載された公式サイトにも接続できない状態になっている。これでは、サービスを利用していないどころか存在自体を認知していなかったタレコミ子にはこのアカウントとツイートの真偽すら確かめられない状態だが、誰か心当たりのある方はいらっしゃるだろうか。

// ツイッター上の話では、この技術者のものと思われるブログが存在し、その内容を読む限り、かなりジェネラルな技能者であることが察せられるらしい。 https://twitter.com/BlackWingCat/status/800881745784500224
// というわけで真偽不明につき、面倒かと思いますが慎重な取り扱いをお願いします > 編集者の方へ

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...