パスワードを忘れた? アカウント作成
13337810 submission

CamSoda、ログインはペニスで生体認証

タレコミ by danceman
danceman 曰く、
アダルトチャットサービスのCamSodaが、ユーザーがサイトにログインする際にペニスで生体認証を行うことのできる「Dick-ometrics」を導入した。ペニス紋は指紋と同様、生体認証技術を行うための身体的特徴の情報となり得る。しかし、CamSodaのサーバに保存されたペニス画像が流出してしまう可能性はないのだろうか(CNET)。

CamSodaによれば、ペニス画像はハッシュ化され、画像形式で保存されることは決してないそうだ。そもそも、ユーザーの機密情報を安全に保護するためにDick-ometricsが導入されたのであり、その機密性が損なわれることがないようセキュリティーを徹底しているとのこと。

現在のところ精度は76%ほどで、目標は95%だとのこと。その時々のペニスの状態が異なれば、周囲、長さ、血管分布状態も異なってしまうため、この目標を達成するのはなかなか難しいようだ。そのため現在は、ログインの際は勃起したペニスで行うよう制限を設けているという。

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...