パスワードを忘れた? アカウント作成
13430789 submission
Twitter

2017年上半期、世界全体の児童の性的搾取に関するTwitterアカウント凍結のうち、38%が日本

タレコミ by SlippingStaff
SlippingStaff 曰く、
日本における児童の性的搾取へのTwitterの取り組みの新しいご報告
より抜粋:

2017年上半期に行った世界全体の児童の性的搾取に関するアカウントの凍結のうち、38%が日本に所在していると見なされる方々に運用されているもので、そのうちの98%はTwitterが発見したケースでした。
同期間中、このようなアカウントがTwitterの上でアクティブに活動していた時間は半減し、関連アカウントをフォローしている人の数も大幅に減らすことができました。

また、凍結されたアカウントの持ち主がすぐに新しいアカウントでプラットフォームに戻ることを阻むという部分でも進展しています。
実際、2017年上半期に同件で凍結された日本に所在していると見なされる方々に運用されたアカウントのうちの50%以上は、アカウントから初めてのツイートが行われる前に凍結されています。


情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...