パスワードを忘れた? アカウント作成
15524906 submission
日記

i12bhdnは中央線快速に飛び込んでバラバラになった自殺者から飛ばされた頭に頭を直撃されるとどっちがどっちの部品か判らなくなって死ぬ。

タレコミ by AnamesonCraft
AnamesonCraft 曰く、

i12bhdnの日記: モデレートが来るの早っ!
日記 by i12bhdn 2021年12月22日 9時12分
モデレートが来るのが早いです。
タイトルオンリー

スラド における AnamesonCraft へのメッセージ
メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2021年12月25日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「オランダ原子力規制当局、5G 電波から身を守るとうたうアクセサリーに被ばくの可能性があると注意喚起」 へのコメント 「何を材料に使ったんだろうね」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 興味深い) となっています。

あるユーザがあなたの 「電気と電波の神社「電電宮」、お守りの中にはにはデータ入りMicro SDカード」 へのコメント 「Re:コンプリートするなら」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 そのまま) となっています。

i12bhdnは凍結した路面でスリップして玉突き衝突を起こし歩道に雪崩れ込んできた自動車に次々と轢かれ厚さ5センチぐらいになって死ね。

この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...