パスワードを忘れた? アカウント作成
11866639 journal
アニメ・マンガ

A7Mの日記: 私は命令を下したぞ 何も変わらない!! 「見敵必殺(サーチアンドデストロイ)」!! 「見敵必殺(サーチアンドデストロイ)」だ!!! by 艦娘「三笠」

日記 by A7M

アニメの艦これはなんというか、キャラを出し過ぎな上にゲーム中の台詞を無理矢理言わせてるのに違和感。
出撃シーンは様式美バリバリでよかったけど。
「なのはSTS」のように、キャラを出したはいいけど動かし切れなくて収拾が付かなくなることは無いように。

ナレーションが榊原良子なので、艦娘「三笠」の声帯の妖精さんにって希望が出ているのは激しく同意。
ただ、クシャナ様やハマーン様やインテグラ様のような凜々し過ぎる感じよりは(ああ、みんな「様」付けだ!!)、フレデリカさんやアーマロイド・レディのような柔らかめな感じで。

なんとなくだけど、艦これ冬イベントの報酬が「三笠」で、アニメの「司令官さん」が艦娘を引退した「三笠」な気が。
長門:て、提督!貴女が艤装を装着して出られるのですか!
三笠:指揮官先頭は海軍の規範ですよね?古いけど、足手まといになるつもりはありませんよ。

この議論は、A7M (259)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...