パスワードを忘れた? アカウント作成
15567021 journal
日記

AC0x01の日記: 「この日記をスラドにもタレコむ」が機能していないような…? 6

日記 by AC0x01

今日2回日記からタレこもうとして、2回とも日記は投稿できたもののsubmissionに出てこない雰囲気。
(こないだの障害を思い出して、URL直打ちで試してみてもいつまでたっても出てこない。)

1回目はチェックを忘れたかな?と思ったが、2回目は確実にチェックしているのを見てからタレこんだはずなんだけど…不具合???

※ なお、この日記はチェックをつけずに投稿しています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 日記からタレこんだ際はいつもは日記もデフォルトでモデレートが緑色になるが、タレこめなかった2回とも日記のモデレートは緑色になっている。
    一方でこの日記はモデレートが青色のまま。
    どうも、ちゃんとチェックをつけて投稿されたけど、submissionだけ投稿されない状態な気がする。

    • by Anonymous Coward

      同じものが日記とsubmissionで重複して表示されないようにシステムを変更したとか? submissionだけ見てもただの日記なのかタレコまれたのか区別がつかないのは困るが。

      • by Anonymous Coward

        ××は○○して△△すると●ぬ某氏のせいじゃね?
        # 近状確認しようとしたら日記が消されてた

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...