パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Amayuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16706141 comment

Amayuのコメント: Re:施錠 (スコア 1) 49

パナの電動アシストのミニベロに乗ってますが、同じ感じですね。
以前報道された監視カメラに映ったバッテリー盗難の犯行映像を見たことありますが、
バッテリーを横から思いっ切り蹴飛ばしてラッチを外してましたね。
まあそれぐらいで外れる程度なもんでフレームにガチガチに固定されるようなロックを推奨してるんでしょう。

16027443 comment

Amayuのコメント: Re:好物なのですが (スコア 1) 17

by Amayu (#4355759) ネタ元: 柿が嫌いな人が圧倒的

皮ごと喰うのを私も今シーズン初めて知りました。
特に風味もエグみも無くて葉物のような食感でしたが。
酸味も風味も無いところが好まれないのかもしれません。

熟し過ぎたら柿プリンなんかも良いですねぇ。牛乳と混ぜるだけ。

15651203 journal
日記

r5の日記: 楽天モバイル死んだ 10

日記 by r5

7月から1GB以下の0円は終了だって。
既存ユーザも9月いっぱいで終了。
以降は3GB以下が980円+税だそうな。

0円だから両親に持たせてたけど、有料なら解約ですね。
Rakuten Handでもpovoには移行出来るのか、まあゆっくり考えましょう。
どうせ充電もしない程度にしか使いこなせてないみたいですし。

15650608 submission

「秀丸」開発者に訊く

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
「ーー昨年、秀丸が11年ぶりのメジャーバージョンアップと報じられました。ver9.00となったわけですが、その背景について教えてもらってもいいでしょうか?
斉藤さん:これまで小さなアップデートをしたときはバージョン番号を0.01ずつ上げて、大きな機能を追加したときは0.1ずつ上げていたんです。
ただ、そうしていたら、ついにver8.99までいってしまいました」

情報元へのリンク
15650405 submission
iPhone

アイホンのFAQには「iPhone(アイフォーン)の調子が悪いです。」という項目がある

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
iPhone(アイフォーン)の調子が悪いです。 — よくあるご質問(FAQ)|アイホン株式会社
https://www.faq-aiphone.jp/customer/faq/web/knowledge5128.html

アイホンとApple、iPhoneの商標に関し合意
https://apple.srad.jp/story/08/03/24/2130240/
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...