パスワードを忘れた? アカウント作成
15547478 journal
日記

Bill Hatesの日記: 豊後水道で比較的大きな地震(正しくは日向灘でした) 1

日記 by Bill Hates

NHKのニュースが古いレコーダーで音声出ない。別のレコーダーだと音声でる謎。NHKしっかりしろ。

#加筆:地図で豊後水道だと思ったら正しくは日向灘らしい。自分の環境ではウェブの放送がしっかり音声付きで見られるが1分ちょっと遅れてるのは残念。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2022年01月22日 3時42分 (#4188815) 日記

    ニュースの時には他のことをしていて見ていなかったけど、音声多重放送時の設定が原因かもしれない。

    記者会見で気象庁側の脇に控えている技術者の方が発言の度に立ち上がって丁寧に答えられているところを見て
    「昼のワイドショーで卓に肘をついているMCさんもいらっしゃるのに、座ったままでいいよ」とつぶやいていた。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...