パスワードを忘れた? アカウント作成
499441 journal

Blu-glassesの日記: 日本語版newsweekがひどいことになってるんですが

日記 by Blu-glasses
駅に行ったら時間が余ったのでゴー宣でも読もうかとSAPIOに手を伸ばしたら、隣が萌え仕様のNewsweekでした。

萌える世界って文字だけならまだしも、あんな絵まで表紙に持ってこられると激しく買いにくいし読みにくいです。
#といいつつジャケ買いならぬ、表紙買いをしました(w
特集は8ページで、デモに使われたハルヒプラカードまで紹介されてました。

しかし、"アメリカのオタクは日本みたいな烙印を押されてない"って本当かしらん?
NerdとかGeekって、あんまりいい意味じゃなかったきがするんだけどなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...