パスワードを忘れた? アカウント作成
9381648 journal
テクノロジー

C0FFEEの日記: 金子勇氏の訃報

日記 by C0FFEE

訃報:Winnyの作者・金子勇氏が死去

出所がTwitterだったので、事実だと確認するまでのデマであってほしい期待感がひときわ大きかった。

NekoFlightの思い出とかは他の人が書いているので、こちらのAC氏が挙げている月刊アスキー 2002/6の記事について思い出話など。

逮捕の一報が出たときに「容疑者は東大助手で髪の演算プログラムなどを…」ってような報道が出て、すぐにこの記事がピンときて2chのプログラマー板に当該記事を引用転載させてもらった。

この議論は、C0FFEE (36377)によって トモ専用として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...