パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Elberethさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11841190 comment

Elberethのコメント: Re:ちょっと高いな (スコア 1) 72

GluinとかOpen Web Boardとか発表した割に、2か月近く経っても
サイトでは準備中のまんま、ハンズオンセミナーを何回かやった程度で
致命的なまでに動きが遅い。忘れ去られるっつーの。
まぁKDDIに限らずMozillaもそういうとこあるけどね。
ビジネスのこと考えてないってのはそれただの言い訳だろみたいな。
その割には尖ってないし。無能の極み。

#ま、外野だから偉そうなこと言ってますが。などと自分も言い訳。
11673212 comment

Elberethのコメント: どうでもいいけど (スコア 1) 16

Javaの更新時にask.comのツールバーを入れさせようとすんじゃねーよOracle。
ユーザーの無知につけこんでおまけ的に不要なソフトをインストールさせる
商法を大企業がやってんじゃねーよ。プライドねーのか。
さっさとくたばれ。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...