パスワードを忘れた? アカウント作成
799302 journal
日記

EnergyFieldの日記: なんということでしょう 3

日記 by EnergyField

ネット人生初のタレコミ。内容はあくまでもソースに則って、タイトルはちょっと挑発的にしよう
「何にせよ、記者が校正してくれるだろうから」という甘い期待で、とりあえずタレコんでみました。

…はい。校正されませんでした。
扇情的なタイトルも、他の記事にあるようなルールにも則っていないその内容も、アレゲさのかけらもない添え書きのなさも…何も手を加えられませんでした。
何よりも、何件も同じようなApple関連のタレコミを見ていた身として、拙劣に過ぎたあの元原稿記事を見た時…御覧のように数週間引きこもってしまいましたよ。

タレコミとは正直者(?)が馬鹿を見て晒し上げられる場だったのか。
タレコむには「彼らがうまくやってくれるはずさ」という甘い期待を捨て、記者たらんとする心構えが必要だったのか…?
なんにせよ、どうやらタレコむにはまだ私は子供だったようですね。ぐっすん。

#問題はコメント書きとしてもアレゲなことが描けない、とてもつまらない人間だから、必然的にACを多用することになる点でしょうか。
#「匿名の臆病者」よりもひどい「つまらない臆病者」な私には、アカウントは過ぎたるものだったのかもしれません。ぐっすん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...