パスワードを忘れた? アカウント作成
159034 journal

GetSetの日記: 円楽さん、さようなら

日記 by GetSet
物心ついた頃に笑点を仕切っていたのは三波さんでしたが、一番夢中になって笑点を観ていた頃(放送1,000回記念とか辺り)は円楽さんの時代でした。NHKラジオの「円楽・談志の巷情報〜そこが気になる」なども毎週のように聴いていましたね。若竹の設立と挫折も、今は遥か昔の話となってしまいました。

正直、落語家としては好みではありませんでしたが、やはり大きな方でした。どうぞ、安らかに。
この議論は、GetSet (9536)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...