パスワードを忘れた? アカウント作成
798804 journal
日記

Jadawinの日記: Dark Soulsで詰まってます。 4

日記 by Jadawin

Taurus Demonとかいう奴んところで。
後ろに高い塔があるんで、そこからハチの巣にできる、、、
と思ったら罠だった。巨体を生かしてジャンプしてきやがる。
前作と比べて敵が賢い。必要なバカは残っているんだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kyoudaibun (13050) on 2011年09月26日 9時07分 (#2024690) 日記
    高台の下にやってきたところを、落下攻撃しまくると簡単に倒せるらしいですぞ。
    私はそんなことは知らずに、攻撃をごろごろ回避しながら力押しで倒しましたが…。
    • by harisen (27285) on 2011年09月26日 13時28分 (#2024819) 日記

      落下攻撃がいまいちよくわからないんですよね。
      落下中R2?それとも敵の上に落ちればいい?

      雑魚敵にやってみてもイマイチダメージ感がわからないんですが・・・
      # ボスに大ダメージ与えられるなら、雑魚敵なら一撃死?みたいな

      親コメント
      • by Jadawin (2174) on 2011年09月27日 0時22分 (#2025282) 日記

        落下中R1のようです。足元でがりがりやってから、高台に上って落下攻撃で
        倒せました。1回の落下攻撃で半分ぐらいは削れるんじゃないでしょうか。北
        の不死院でやったとおりです。

        ですが、そのあとの火龍で詰まってます。

        #むぅ、頭が固いのか。なんなんやら。

        親コメント
        • by harisen (27285) on 2011年09月27日 10時56分 (#2025394) 日記

          火龍は・・・
          バグと知らずに黒騎士のところから狙撃しようとして・・・

          # 攻略wikiのバグ情報を知らずに矢を999本持って狙撃で片付けようとしたら
          # 1本で画面から消えて殺した扱いになるという・・・orz

          親コメント
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...