パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Jangoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9899138 comment

Jangoのコメント: Re:他に色々ツッコミたいのは横に置いて (スコア 1) 65

日本で発売未定なのは欧米の手の大きな人向けってことでは?

って冗談はさておき、実際ボタン操作とタッチパネル操作が同時なゲームもほぼ無いと言っていいかと
物理的にもタッチパネルを操作するときはどちらかの手をボタン位置から動かしているわけですし

持ってもらいたい位置とかちゃんと考えられてると思いますよ、重心とか

279100 comment

Jangoのコメント: Re:つまりこれからは (スコア 1) 14

いや、ヤフーでググれって煽り文句が使えなくなったのだよ

# 見事だな。しかしヤフー、自分の力で勝ったのではないぞ。そのグーグル検索エンジンの性能のおかげだという事を忘れるな!

266053 comment

Jangoのコメント: first impression (スコア 1) 60

by Jango (#1844997) ネタ元: 国連、「宇宙の日よけ」理論の研究を制限?

イカロス君がたくさん太陽の方を向いてるのを想像してしまった:-p

正確には「宇宙の日よけ」は実現可能か?を見ればよくわかるかと。
正直、スペースコロニー建造&宇宙移民の方が現実的なんじゃないかな?

# 以上、ガノタの妄想でした

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...