パスワードを忘れた? アカウント作成
16513137 journal
日記

KAMUIの日記: 今日の名古屋城。

日記 by KAMUI
昼過ぎからお出かけ。良い天気だが風が強くて寒い・・・

本日の出陣は武将隊が信長・家康・清正、陣笠隊が太助と十吾。忍者隊が半蔵と凛。まずは忍者隊からだが流石に2人しかいないので、定番の神君伊賀越えは無し。凛が忍術披露で伊賀組紐を使った攻撃を見せたのだが・・・何という事でしょう。普段なら吹っ飛ぶ的に組紐が弾かれるという事態。
凛の「半蔵様、もう一回」という事で2度目はちゃんと的を吹っ飛ばしましたが、こんなのは初めてだったそうで。なお、的は発泡スチロールなんで強風に吹かれて大慌てで回収してました(笑)

続けて武将隊の演武・・・の前に、家康が主人公の「清洲同盟」を扱った寸劇。その後は何時ものように演武ですが、風が強いので清正の束ねた髪の毛と信長のマントが風にバッサバサ煽られてましたわ。

その後は愛知県図書館に移動してちょっと調べものしてから帰宅。3月前半は整理で休館か・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...