パスワードを忘れた? アカウント作成
15771722 journal
日記

KY Cowardの日記: ログイン・ログアウト 4

日記 by KY Coward

ログインすると、「マッチするものが見つかりませんでした。他のキーワードを試すか、ストーリー一覧に戻ってください。」の表示。
ログアウトすると、ストーリーが普通に表示される。
これ実は自分がこっそりbanされているのでは!?(違う…と信じたい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年08月28日 15時17分 (#4314280)

    同じ「もうない」現象でもタイプが複数あるようだし
    テスト版システムと正規のシステムの大きな違いにコメント表示順があるし
    IDがACに優越してるのが嫌な運営担当者でも居るの? って感じがするんだよなぁ…

    • by Anonymous Coward

      ACでも普通に「もうない」が頻発するので、単にスラドのシステムの不具合でしょうね

    • by Anonymous Coward

      無能で説明できることに悪意を見出すな

  • by Anonymous Coward on 2022年08月29日 9時58分 (#4314514)

    ブラウザ以外でのキャッシュが効くとキャッシュが失効するまで暫くは条件別に結果が固定される。
    ログインしてると公開時刻指定付きストーリーが先行公開されるとかあった筈なんで、
    ACとIDはクエリ条件が異なる。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...