パスワードを忘れた? アカウント作成
15517890 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さんの起床時間がどんどん遅くなる 6

日記 by LARTH

モデ荒らしできるコメントを見つけるもモデ権来てないから荒らせない。頭の中が「粘着さん」が埋め尽くされた状態で就寝起床。モデ権来てたので速攻モデ荒らし。
半年ぐらい前から頻発しているパターンですが、ある時期より時間帯が7時台から遅くなり現状9時台でもう少しで10時台に到達しそう。
新しい生活習慣に適応できて何よりですね。お祝いしなくっちゃネ。

//srad.jp/comment/4137140 ; 2021.10.25 1
//srad.jp/comment/4138908 ; 2021.10.25 1
//srad.jp/comment/4136359 ; 2021.10.26 2
//srad.jp/comment/4141062 ; 2021.10.28 1
//srad.jp/comment/4141055 ; 2021.10.28 1
//srad.jp/comment/4141062 ; 2021.10.28 2
//srad.jp/comment/4141055 ; 2021.10.28 2
//srad.jp/comment/4142509 ; 2021.10.30 1
//srad.jp/comment/4146000 ; 2021.11.08 1
//srad.jp/comment/4148283 ; 2021.11.09 1
//srad.jp/comment/4148283 ; 2021.11.10 2
//srad.jp/comment/4158194 ; 2021.11.25 1
//srad.jp/comment/4158225 ; 2021.11.25 1
//srad.jp/comment/4159549 ; 2021.11.28 1
//srad.jp/comment/4158225 ; 2021.11.28 2
//srad.jp/comment/4158194 ; 2021.11.28 2
//srad.jp/comment/4159549 ; 2021.12.03 2
//srad.jp/comment/4169114 ; 2021.12.17 1

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月17日 19時53分 (#4171963)

    > 頭の中が「粘着さん」が埋め尽くされた状態
    とうとう日本語まで怪しくなっちゃいましたか。病膏肓に入るですな。
    言いたいことと言うか貴方がどういう状況なのかはよくわかったけど。

    • Re:あーあ (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2021年12月18日 8時43分 (#4172161)

      やめろ。
      LARTHが「お前こそ粘着だろ」と言われると性的興奮を覚える変態なのは明らかだろ。
      かまってやって甘やかすとビョーキが悪化するぞ。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        粘着さん、がんばって早起きしたのね(笑)

    • 粘着さん程酷くは無いよ。叙情的表現知らない、高等教育受けてないから分かんないですか?

      • by Anonymous Coward

        > 頭の中が「粘着さん」が埋め尽くされた状態

        この文章、助詞「が」の使い方が間違ってるわけですが
        それに対して叙情的表現とか高等教育うんぬんを持ち出すのはズルいですよ。

        笑っちゃうじゃないですか。どんだけあなたは日本語不自由なんですかw

        • by Anonymous Coward

          頭の中が『「粘着さん」が埋め尽くされた状態』
          日本語苦手だと読み取れないようですね
          あんまりきれいではないとは思うけど

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...