パスワードを忘れた? アカウント作成
16629750 journal
日記

LARTHの日記: 品川西大井のナマポ 3

日記 by LARTH

追記
2023.05.30 13:17 tue [生活保護最高]氏ぬまで働けに反応した真の底辺負け組
けんこうでぶんかてきな最低限度のせいかつ(わら)
生活指導に耐えられるかな?

2023年04月05日 23:13 wed
2023年04月05日 23:12 wed
他所でも荒らす。これが真正か。何故に2ヶ月近く前のを今になって持ってきたんだろうね。

今日から呼称を「負け犬」にしようかな♫

2023.05.28 21:49 sun 俺のナマポのために社畜スラドの皆酸の税金チューチューして何が悪い
かーちゃんのとこから追い出されたのカシラ。これからは支援団体からチューチューされる日々が始まるのカシラ。色々と制限のある生活が楽しいのカシラ。
おまけ

2023.05.28 17:32 sun ヴ*ゴ好きなラアTH、腐敗老害政党批判せずに立憲ガー共産ガー
いつもの独裁者&ダブスタ大好き。

2023.05.28 17:17 sun IT速報のコメが某Lユーザーを指してる件について
自己紹介カナ?

2023.05.28 12:55 sun ラースのってこのコメントと同じだよな
上のやつと同じ。痴呆症か?いや重度の認知症でしたネ。

2023.05.28 12:42 sun お前を心配するコメはスルーですか
いつもの自己紹介デスネ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...