パスワードを忘れた? アカウント作成
16651716 journal
日記

LARTHの日記: イヤホンジャックのないスマホ 1

日記 by LARTH

ZTE A103ZTで音声聞かなきゃならない事態が発生し、即席でボール紙(ベビーチーズの敷紙とも言う)と目玉クリップと学生時代に使ってた聴診器の耳管とドラフティングテープで間に合わせた。ファミレスでごつい聴診器使ってるとか絵面がすごく悪い。

時間に余裕ができてから100均行ってType-Cからの変換コードを買った。これで安心(^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年06月09日 9時58分 (#4474716)

    頻繁に使う≒状態(電池残量など)の確認できるなら有用性の方が上回るけど、
    たまにしか使わないという場合はトラブルのもとになるから有線の方がいいんだよねぇ。
    価格的には変換コネクタがクッソ高いんであんま変わらないけど。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...