パスワードを忘れた? アカウント作成
208604 journal

Lcsの日記: Daymare Town 3で286点

日記 by Lcs
ちょっと外出すると鼻はぐずるわ目はかゆくなるわで仕事にならん。それでも抗ヒスタミン剤を数年前に集中服用してから発作は軽くなって翌日に尾を引かなくなったのがせめてもの救い。

で、表題の脱出ゲームなんだが、何を間違ったか世界ランク2位に入ってしまってちょと驚いている。

Daymare Town 3
http://www.pastelportal.com/stories/game.php?id=dmt3

900点以上いってる1位の点数はちょとおかしい。ゲーム内でコインを持っている(品物を交換できる)人のコインの合計が、計算間違ってなければ316なので拾ったコインとあわせてもその数値にはいかない筈。

さて286点よりも更に上のスコアは出るんだろうか?

%4/20追記
900点以上出していた人のスコアが取り消されて、今日の時点で全期間ランキングの1位になりました。本当にささやかな世界ランク1位(今のところ)だけど、少し嬉しい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...