パスワードを忘れた? アカウント作成
15756356 journal
日記

Ledの日記: PDFの編集 2

日記 by Led

表で少し話題になったけども、AdobeでないPDFの編集、JUST PDF 5が今のところのお気に入り。

表の話題に書き込めばいいような話なんだけど、ACさんの中には後味の良くないお返事を頂く場合があるからね。上記のJUST PDF 5だっておそらく完璧ではないし、場合によって表示が乱れたりすることもあるかもしれない。

この日記の目的としては単に俺の利用目的には合っていたよという表明をしたいという話。

この議論は、Led (7726)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Dharma-store (47177) on 2022年08月11日 21時09分 (#4305584) 日記

    ATOKのためにお布施のように一太郎を買っている身としては、JUST PDFはありがたく使ってます。
    読み上げソフト(詠太)とか、辞典連携とかも良い感じで使っているのですが、一太郎そのものは、
    よほどでないと使わなかったりします。いろいろな機能があって試してみたいんですが、
    本気の縦書き原稿を扱うときくらいにしか動かさないのです。

  • PDF-Exchenge 使ってましたが自分には合わないので他のソフト探してました

    実際に使ってる方の声が聞けるのはいいですね 早速参考にさせて頂きます

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...