パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、MCSMさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9245572 comment

MCSMのコメント: Re:スーパーPi クラウド対応できませんかね? (スコア 1) 52

by MCSM (#2407548) ネタ元: AMDのCPU/APU向けスーパーπ高速化パッチが公開
となると常に最終結果を保存する場所が1箇所にあり、皆がそこを共有するようになると、算出出来るπの桁数は増えて行くのですね! ただ桁数が増えると計算時間が掛かるので、ベンチマークの意味をなさなくなりますが。 実際かなりの桁数が計算出来て居たら、自分のマシンでは一歩も進め無いのだろうな。
2578665 comment

MCSMのコメント: 確かに安全は確率論じゃ計れない (スコア 1) 190

リーマンショックとかと同じだなーと感じます。

【ブラック・スワン ―不確実性とリスクの本質】
を思い出すと、登場人物の立場が違うだけで同じだなと・・・

片や金融のプロ、片や原子力のプロ。
同じ人間だから仕方無いですかね。
322324 comment

MCSMのコメント: Re:どっちやねん (スコア 1) 22

使って見ました。
ウイルス感染の有無判定だけで無く、削除もしました。

一部については自動的に削除、感染力が無いもの(?)については削除するか放置するかを確認。
こんな動きでした。
何が消されたのかはよくわからなかったです。(私のPCでは無かったので)

ちょうど試せたので報告まで。

267246 comment

MCSMのコメント: Re:昨年参加者います? (スコア 2, 参考になる) 29

私も参加したら15,000円かと思ったのですが、

>1つでもソフトウェアをインストールできた参加者には

という条件がありますし、推奨されている無料利用のキャンペーンを見ると

>無料提供分の内容:
> * Windows Azure
> o S サイズのコンピューティング インスタンス 25 時間分
> o 500 MB のストレージ
> o ストレージ トランザクション 10,000 回

と言う事なので、25時間以内に、500MBのストレージに、10,000回のトランザクション以内でインストールをしないとコストが掛かるのでは無いでしょうか。

それでも面白そうかなとは思いますが。

267154 comment

MCSMのコメント: Re:ヤマトだけ? (スコア 1) 94

auさんとかDoCoMoさんでも、スマートフォンは別IPからのアクセスなんですよね?
でもスマートフォンから、携帯メール出来ますよってモード(DoCoMoさんだとSPモード?)だと携帯のネットワーク内に入る事になるんですかね?

そうなるとIPアドレスで判定していても、やっぱり判定不能という事に・・・

スマートフォンが無いので、この辺よくわかっていないので申し訳無いですが。
スマートフォン利用の方、教えて頂けますと幸いです。

264009 comment

MCSMのコメント: Re:気にしない (スコア 1) 128

私も許してあげて良いかと思います。
元記事の方は、その上で何か良い回避策は無いだろうかという事だと思うのですが。

元記事の方には余り感じませんが、最近は自分の権利ばかり主張する、利己主義が広まっている気がしますね。
人に厳しく当たるには自分もその覚悟が必要だと思うのですが・・・・その覚悟は無い気がしますね。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...