パスワードを忘れた? アカウント作成
626710 journal

Maxの日記: 暴言 1

日記 by Max

珍走もNPOも政府も
「みんなで何かを残したい」
と言うのがはやっているらしい。

で、何も残さないか、消すと何があるか判らない高架下の落書きのように迷惑なものを残してくれる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by cyber205 (4374) on 2004年04月17日 1時47分 (#533250) ホームページ 日記
    立派な仕事をするのが難しい世の中ですからね。
    コストカットで余裕が無い。もしくは既存の利権と対立するので導入できない。
    どっちかにひっかかって陽の目を見ないものが増えていそうです。

    だからちゃんとした成果を残すのは、難しくなっているのでしょう。
    道路建設みたいな公共投資として政府にかけあって、例えば橋とか作ってもらって、
    「これは私が建てさせたんだ」とか言って自慢する。
    こういうのって、昔ならまだ簡単にできましたけどね。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...