パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Mischievousさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6340842 comment

Mischievousのコメント: Re:いっそのこと (スコア 1) 185

【自動車を運転する人】
・自転車邪魔。歩道走れ
・自転車乗りはマナーが悪い
・自転車乗りは車道を逆走するな

【自転車を運転する人】
・自動車が無理な追い越ししてきて怖い
・幅寄せとか嫌がらせしてきて怖い
・「自転車は歩道を走れ」とか道交法を無視した罵倒をしてきて怖い

どっちも「自分に都合のいい悪者」を作り上げて物を言うので常に平行線を辿るんだよねこの話題。
4488291 comment

Mischievousのコメント: デザイン一択は嬉しい (スコア 1) 43

by Mischievous (#2180226) ネタ元: ハッカー用メガネ「JINS PC for HACKERS」
友人がこの製品を見て
「なんで度付き選べないんだよ。どこをターゲットにしてるんだよ」
と怒ってましたが、
私のような両眼とも裸眼視力が1.5だけどずっとPC弄ってるから目を保護しておきたいという人には
ちょうどいい商品だと思います。
JINS PCに興味を持っていましたが、フレームの種類が多すぎて何を選択すればいいのかわからない状態だったので
今回のこの製品のような「いいからこれ買っとけよ」みたいなものはメガネ童貞にはちょうどいいと思います。

※IT業界12年目なのになんで裸眼視力落ちないのか自分でも不思議
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...