パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Myrrhさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16545343 comment

Myrrhのコメント: Re:困難を乗り越える経験はいいとは思うけど (スコア 1) 75

by Myrrh (#4434830) ネタ元: ドイツで意図的に危険な遊具を残す試み

1行目には同意できるが、長々と書いてある具体例が自己の体験や伝聞や想像に基づいていて中身がない。ちょっと転んだだけの脳震盪が発見されやすくなった、という話ならあり得なくもないが。一度スポーツ医学や公衆衛生学、統計学を学ばれてみては。

16494381 comment

Myrrhのコメント: Re:テンプレを溜めたり推敲に使ったり (スコア 1) 52

by Myrrh (#4405742) ネタ元: 自分自身とチャットする機能、使ってる?

自分自身にチャットする機能程度で肥大化するか?というかアプリごとに切り分けてもコンパクトにはならないと思うけどな。不要なモジュールをダウンロードしないで済むようになってるならまだしも。
てか荒らしモデが飛んできたんだけど何さ?頭悪いの?

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...