パスワードを忘れた? アカウント作成
9562237 journal
日記

Namanyの日記: 表でやらかしちゃった件 6

日記 by Namany

いちいちコメントに返信するのもオフトピなんで、こっちに愚痴ります。

訂正に感謝せずに小馬鹿にしてるって、誤りの指摘はあっても誰か訂正してましたっけ?
同内容のコメントが複数ある中、980円じゃねーの?という勘違いを具体的に指摘するツッコミが#2427091で、あの時点で唯一訂正に近いコメントだったので、そこに返信することで一応の誠意は見せたつもりだったのですが、誤りを謝罪しただけで不満でしょうか?
もちろん感謝の念がないわけではないですが、「指摘感謝」とか具体的に表明しなきゃダメですか?

あと、無知の謗りを受けるのは仕方がないんだけど、勘違いだということは主張しておきます。
カチンと来るのは勘違いで新規性なしと言われてしまったタレコミ人だけで十分だと思うんだ。

何はともあれ、私のコメントをマイナスモデで沈めつつ、980円じゃない変則的なプランの具体例出して下さってるコメントをプラスしていただけると幸いです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...