パスワードを忘れた? アカウント作成
13805509 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 6

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運祈願 モナー神社
【大吉】(No.15634) モナー神社
願事 : 他人の助けありて思いのほか早く調う 待人 : 思う日までに来るべし
失物 : 物の間にあり
旅立 : よし 連れ人に注意
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 勝ち退けば利を得る
転居 : 早くしてよろし
病気 : 遅いが治る 養生せよ
縁談 : 遅き方よし 気長く待つべし

さすが大吉。
びみょーに引っかかる部分もありつつ、おーむね良い感じ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • もう引ける環境が無くなってきた…

  • by Anonymous Coward on 2019年01月03日 23時58分 (#3543132)

    あけ、、、、、、てましたね、忘れてた、、、

    改めまして

      謹賀新年

        健やかなるときも、病めるときも、---ご自愛くださることを願います

                     平成三十年から新年号へ  睦月

    凶から吉へ、、、そして大吉へ
    大吉は大吉でも、内容がまるで違うのには驚きでした
    、、、いや、まぁ、出し忘れに気付いた時も驚きでしたが(草?
    昨年の御籤も見返すまで忘れているという、、、

    昨年もお~胸いい感じでしたなら何よりです

    • by Anonymous Coward

      、、、ぉぉう

      なんてこったい、、、

       平成三十一年から新年号、、、でしたね

      シモなネタを如何したモンかと考えたままキチンと見返してなかった

      ぁ~、、、なるほど、凶だ、、、確かに凶だwはっはっはw

      すまぬ、申し訳ない <(_ _)>

      • by NyaNya (12681) on 2019年01月05日 3時58分 (#3543595) 日記
        おめおめー。

        大吉は大吉でも、内容がまるで違うのには驚きでした

        でなければたかだか数種類になってしまいますし。
        中身違うと、引き直したときに楽しいですしねー。

        昨年の御籤も見返すまで忘れているという、、、

        わたし的には、占いってのはそんなもんだと思ってますけどね。
        良いのも悪いのも。


        ・・・まぁ見直しは大事ですよね。
        コピペ後修正漏れとか誤変換とか変換ミスとか。

        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2019年01月04日 0時22分 (#3543139)

    願事 : 信じていれば諸事叶うべし
    待人 : 来る 便りあり
    失物 : 出るとも遅い
    旅立 : 急がぬほうがよい
    商売 : 念を入れよ 大吉
    学問 : 安心して勉学せよ
    争事 : 勝ち制す事十分なり
    転居 : 差し支えなし 上吉  、、、、、、上吉?
    病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし  、、、、、、ぁ~生活習慣病が、、、
    縁談 : 思う程に早く叶わずとも気長くすれば 吉

    、、、お疲れ様です、モナー神主様
    ちなみに、凶から吉へ、と言うのは年齢分、御籤箱を振って出たリアルな結果です
    でわ、では~

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...