パスワードを忘れた? アカウント作成
516807 journal

O1iverの日記: O1iver's Guideline

日記 by O1iver

O1iver's Guideline -- O1iverのガイドライン

  • なぜこれを作成したか
    O1iverは名前以外は真面目なつもりなんですが、なんかやっぱり荒らしアカウントとかおもわれてるっぽいのでガイドラインを作っておきます。
    O1iverを叩かれる時の参考までにどうぞ。
  • O1iverとは
    O1iver("オ・イチ・イバー"と読みます)は、いわずと知れたSlashdot.jpの編集長Oliverをパクって、書体によっては1とl(エル)が見間違われる事を期待して取ったアカウントです。
    しかし、取ってみた後で考え直し、結局普通のことしかやってません。

    また、O1iverにはSlashdot.jpに前世アカウントがあります。
    前世ではいろいろと悪い事をしたようです(^^;
    しかし前世がわからないようにいろいろと工夫をこらしてます。
    お願いですから詮索はしないでください(>_<

  • で、結局荒らし・冷やかし・1got目的なのか?
    とりあえずそれはしないつもりです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...