パスワードを忘れた? アカウント作成
10463939 journal
日記

SIAの日記: 鬼!、悪魔!!、BBC!!! (褒め言葉)

日記 by SIA

正月早々、英国放送協会ことBBCは正常運転でやってくれました。

ロンドンアイを借景したカウントダウン花火大会・・・じゃなくて!

SHERLOCK S3E1 "The Empty Hearse(仮邦題:空の霊柩車)"が放送され
筆者のtwitterのTLが現地視聴組/iPlayer視聴組/ネタばれ回避組の
それぞれから来る各国語の絶叫で埋まってしまいましたw

YouTubeにはアップされていないみたいですが「シャーロック生還す」の
ニュース映像(ちゃんと本物のBBCNewsのキャスターが出ている)まで!

BBCの本気ぶりはガチですね。日本の放送局もこのくらい徹底しないと
放送免許をBBCに譲渡したほうが社会の為とか言われますよ~(笑)。

現地時間1/5にはS3E2 "The Sign of Three(仮邦題:三つの署名)"が
控えており、仕事始めの日中は筆者のTLは混乱が続くと予想されます。

--

S3E3 "His Last Vow(仮邦題:最後の誓い)"は現地で視聴の予定だけど、
初っ端でこれだとOnTimeで見ようものなら絶叫するに決まってる。
まして脚本は"Pink","The Woman"のモファット氏だからなぁ・・・。
「モファットォ~これで2年待たすのかぁ~」とかなんとか・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...