パスワードを忘れた? アカウント作成
15750585 journal
Facebook

SlippingStaffの日記: Immersed が Free に!? (Meta Quest 2)

日記 by SlippingStaff

サポートメールが今朝舞い込んできた。どゆこと・・・?
経緯も許諾やら何やらの定型句も書かれていない非常に簡素なメールで、最初はスパムかと思った。
でもおかしなリンクが在るわけでもなく、ヘッダにも問題無い。
Immersed のサイトに行ってみたら、確かに一般ユーザライセンスが無償になっていた。

  旧 価格体系
    Free : お試し版(期限付き Full 版)
     有償 : 通常版
     有償 : Full 版

  新 価格体系
    Free : 通常版
    Free : クリエイター版(?)
     有償 : エンタープライズ版

どうやら価格体系の抜本変更ということらしい。良かった、事業畳むというわけではなさそう。
同様のソフトの中では「使える方」と認知されていたはずだし、順調 かつ ライバル対策なのかも。
興味はあるもののお高めのサブスクでどうしようか迷っていたので、とても嬉しい。
(年間 5-6 千円くらいならいいかな、という感覚。…ケチ言わんといてください。)

 

Win/Mac/Linux クロスプラットフォーム。
所有する PC では接続画面の処理が重すぎてどのみち本来の使い方はできないのだが、
通常版ではサンプル静止画以外の背景を使用できるようになるので、是非楽しみたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...