パスワードを忘れた? アカウント作成
15444461 journal
日記

Sukoyaの日記: 押せば押すほど……色が変わって……ヤバイ! 1

日記 by Sukoya

無事にiPad mini6の画面を「人差し指と親指で挟んで強く押す」と少し離れた場所の画面の色が変わる現象が確認できた。

ただし、サンプルの動画と違ってもう少し広範囲に色が変わる様だ。
そもそも、動画だと、やっぱりもう少しソフトに触っているような?
手元の端末は相当強く押さないと色が変わらない。
※なお、保護シートは貼ってない。スマートフォイルは届かなかったので裸で使ってる。

……本当に同じ事象なのか不安になるが、これ以上は液晶が割れそうだし、まだ壊したくないので見なかった事にする。

#いつの間にか日記を消すとコメント欄が消える様になっていたのか。
#流石にちょっとアレかなぁと思ったので日記消してコメント欄にお詫び書いておこうとして気づいた……

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年10月10日 13時00分 (#4129346)

    >押せば押すほど……色が変わって

    一時期のレインボーなアップルのロゴを思い出してしまいました

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...