パスワードを忘れた? アカウント作成
15556064 journal
日記

TarZの日記: ドー 5

日記 by TarZ

 深夜にテレビで「パプリカ」を放送していたのでうっかり久々に観てしまったのだが、「白虎野の娘」が脳内リピートして止まらなくなった。寝不足と相まって仕事に支障が出てる。

 パプリカさん、タスケテ…。

(一応、こんな対処法があるみたいだけど)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年02月01日 17時33分 (#4193463)

    媒介野と滴いっぱいの記憶と追う者を繰り返し夢に吹く聞けば、白虎野の娘は忘れられる可能性が高いです。
    白虎野/白虎野の娘から歌抜くと媒介野になるのかと思ったら、白虎野はドラム以外実在楽器ベースの音で媒介野はストリングス以外電子音と言う完全別アレンジな事になかなか気付けなかった。

    #媒介野の右の方で鳴ってるテテテテという感じの電子音がたまらない。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...