パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、WizUさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17909007 comment

WizUのコメント: Re:11人で共謀? (スコア 1) 27

論文賞は論文を表彰するので著者全員が対象で、学会やその他組織の個人を表彰する賞は個人を表彰してますね。
僕のとったことのある論文賞だと以下は共著者全員が対象になってます。
https://www.taf.or.jp/award/
http://www.jsicr.jp/publication/award/index.html
日経図書文化賞とかサントリー学芸賞の対象になる著書は単著が殆どみたいですけど、共著の本で受賞したら共著者皆が受賞者になると思いますよ。

17616971 comment

WizUのコメント: 「コーレル大学論文」じゃない (スコア 2) 48

「コーレル大学論文」って書いてありますけど、arXivはCornell University(コーネル大学)の運営している論文共有サイトで、著者はコーネル大学と関係ないのでこの記述は二重の間違いがあります。
適切なリンクの張り方は「arXivの当該論文」とかではないでしょうか。

16705718 comment

WizUのコメント: Re:麻雀みたいに出産にも「流れ」があるってことだな(嘘 (スコア 1) 58

記事へのリンクになってないので記事へのリンクを張ってほしいな。

中身見てから考えたいけど、無限回繰り返して確率1で完全分離するんじゃななくて局所的に固まるなら何かしら製造工程に依存してるか、ダマになった時点でシャッフルを止めてそう。

16657081 comment

WizUのコメント: Re:こうかはばつぐんだ (スコア 1) 118

控除を引くなら給付を足さないと収支のバランスがとれないですよね。
つまり、税金や社会保険料を引くなら年金やその他社会保障給付を足して計算する必要があります。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...