パスワードを忘れた? アカウント作成
6602291 journal
日記

YF19の日記: これがオフトピってバカか? 16

日記 by YF19

9.0からは (スコア:0)

これがオフトピにされていた。

おいおい、普通にNotes/Domino 9.0の話をしただけだぞ(苦笑)
オフィススイートの話題の方がよっぽどオフトピ(爆笑)

あまりにもバカすぎるんで、もう二度とココには来ないことにするよ。
自分の知識の無さを相手を嘲ることでしかカバー出来ないような奴がエンジニア名乗るな!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そんな1つの評価で一喜一憂しちゃダメです。
    2つ重なったら嘆きましょう。
    (D2は押し間違いが多いのだし、後から「不当マイナスモデ」が入ることも考えられたのに)

    そもそもタレコミ入れるなら、
    記事採用後にどんな話題でツリーが伸びようが、それはコントロールなどできない事を覚悟しなくては。

  • 本文はほぼNotesの話題だけどタイトルがが「Lotusブランドの消滅」で出ちゃってるのでオフィススイートの話題がオフトピとは思えません(単にLotus最後の製品がグループウェアだっただけ)が、件のコメントがオフトピとはひどい。
    現在は不当マイナスモデが入っているようですが、間違いでオフトピなんで選択しないだろうしアンチによる活動ですかねえ(一瞬アンチIDかと思ったけどM1な時点でID持ちだった…)

    • by Anonymous Coward

      Lotusは日本語で「蓮」だから、蓮コラでもオフトピじゃないんだぞ!!!>YF19

  • by Anonymous Coward on 2012年11月21日 7時46分 (#2276189)

    世の中には腐るほどバカが存在する。
    そのバカと出合わないように気をつけて生きて下さい。

    無理だと思うけどw

  • by Anonymous Coward on 2012年11月21日 10時45分 (#2276287)

    にどとくるな!

    • by Anonymous Coward

      万歳三唱を忘れているぞ。下司が。

      # あぁ、かんじはよめないか。ではひらがなで「ばんざいさんしょうをわすれているぞ。げすが。」

      • by Anonymous Coward

        ばんざーい!
        ばんざーい!
        ばんざーい!

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...