パスワードを忘れた? アカウント作成
376497 journal

ZooMDの日記: そして何もなくなった

日記 by ZooMD
全ポイント使い切り。
うーし、これで次の人にモデ権が……(って、そういうシステムだっけか?)

それにしてもメタモデのほうは、ずうっと来てるなあ。
メタモデ権とモデ権が同時に使える状態。
これもそういうシステムなんだろうか。

某所のニュースサイトで見かけたネタをタレコミしてみた。
(採用かどうかは、まだしばらく分からん)

もし採用されたとして、モデ権がある状態で自分のタレコんだ話題を見に行ったら、どうなるんだろう?
それとも、モデ権のある状態ではタレコミ採用されないシステムになってるとか?
いずれにせよモデ権は既に使い切ったので、実験することは出来ないが。

(-1:参考にならない)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...