パスワードを忘れた? アカウント作成
15552388 journal
日記

akiraaniの日記: スラドのトップ記事、RSSから追えば見れる 8

日記 by akiraani

 どうもここ数日くらいスラドのトップ記事が更新されないように見えてるんだけど、記事の投稿自体はちゃんと続いてて、コメントも少数ながら付いているようだ。

 タイトルの通り、RSSから追えば最近の記事を見ることができた。

https://srad.jp/slashdotjp.rss

 個人ユーザーのトップとかもおかしいので、多分検索クエリが上手く動いてないんじゃないかなぁ……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • https://test.srad.jp/ なら見えてて、日記では何度かその話題が上がってるんですが(自分も日記書いたら他の人が教えてくれた)、そもそも普通のトップでは日記も最新が見えないし、アナウンスされてないからたどり着けないというどうしようもない状況…。 せめてトップページに、「障害発生中 https://test.srad.jp/ にアクセスしてください」とかリンク貼ってくれ~(涙

    • 「興味深い」などを選択した後に画面が更新されない。
      リロードしない限りは、ずっとメニューを選択したままの状態になる。

      リロードすればモデされてるんだけど、リロードしない限り確認できない。

      こっちのブラウザのせいの可能性もあるけれど、以前はそんなことなかった気がする。

  • by Anonymous Coward on 2022年01月28日 9時00分 (#4191369)

    https://test.srad.jp/ [test.srad.jp]
    https://srad.jp/story/ [srad.jp] (1月 [srad.jp]→28 [srad.jp]のようにリンクをたどる)
    もあるよ。問題はトップページからの導線が一切存在しないことだが

    • by Anonymous Coward on 2022年01月28日 13時04分 (#4191439)

      日付へのリンクはトップページ下部にありますよ。
      格言?の上の色が濃いところ。
      もっとも、今はリンクされる日付が更新されてませんけど。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        確かにリンクはあるけどそこのリンクを普通に踏むとイベントハンドラーのJavaScriptが走っちゃって目的のページに遷移しないのよね。アドレスバーにコピペするとか中クリックで新しいタブを開くとかする必要がある。
        # もう直ったようだが

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...