パスワードを忘れた? アカウント作成
15694876 journal
日記

akiraaniの日記: 松屋の焼きかつ、すた丼の豚揚げ 2

日記 by akiraani

 似た感じのコンセプトだったのでまとめて。

ミラノ風カツレツを松屋流に「焼きかつ」新発売(松屋フーズ)
【期間限定】6/1(水)発売★「鬼盛りすたみな豚揚げ定食」(伝説のすた丼)

 正直な感想を言うと、いまいち。
 どっちも肝心の肉が厚切り焼肉くらいの厚みでとんかつと比較すると歯ごたえがさみしい。それにニンニク系の味濃いめのソースがかかっているもんだから味が濃すぎる。

 正直食べにくいし、肉の厚みが足りないのを衣でかさ増ししてごまかしているかのような印象を受ける。多分、人気はあんまりでないと思う。
 やるならニンニク甘辛だれ系ではなくて香草焼きみたいな感じにした方が美味いと思う。松屋とすた丼でそんなメニュー出てきたら場違い感ぱないのでやらないだろうけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年06月11日 0時36分 (#4266871)

    ただひたすらにしょっぱいだけという印象
    「かつ」の肉感なくしょっぱい衣だけ
    松屋の期間限定メニュー史上最悪じゃないかな

  • by Anonymous Coward on 2022年06月11日 11時02分 (#4267023)

    松屋の方だけ食ったけど、分厚い衣が良くない油を吸いまくってて胸焼けする
    リピートはないな

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...