パスワードを忘れた? アカウント作成
685413 journal
JAXA

albireoの日記: 庭にうめたわたしの秘密~♪

日記 by albireo

てなわけで『ばばろあえほん』『よみきり▽もの 4』『イーナスコレクション』を購入。

『ばばろあえほん』
あいかわらず、あとがき追加しまくり。

『イーナスコレクション』
トラヴィオンリーで画集が出るとは思わなかったな~
作者コメントより
まあ、主線が太いので、あまり小さい絵も描けないんですが。
主線が太いのが竹本泉の持ち味なんですが。
なかよし時代と比べるとずいぶん細くなって来てますがね。

『よみきり▽もの 4』は未読なのでまた今度。

ついでに『ストラトス・フォー』DVD1巻と『ぼのぼの』DVD、ThinkPad用のRAM256MBを購入。
かなり金を使ってしまった…ThinkPadはずいぶん速くなったけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...