パスワードを忘れた? アカウント作成
15461809 journal
医療

alpの日記: …… 2

日記 by alp
  1. 本日昨日モデルナ2回め。前回程度に痛いけどまだ熱は出ていない。
  2. 先週に引き続いてモデが来ている。今回は流そうかと。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by alp (1425) on 2021年10月26日 0時55分 (#4139619) ホームページ 日記
    月曜の朝一は痛みは残っている状態だけだったんですが、昼前から発熱です。私は 38℃までは行かないところでしたが、家中全滅。夜も 37.5 前後ぐらい。子供は一応女の子なのでモデルナのまま接種としたのですが、昨日の日経記事を見ると血栓に関する限り若年層男性だけが桁違いに副作用発現が多い。何なんでしょうねぇ。
  • by Anonymous Coward on 2021年10月25日 13時55分 (#4139153)

    モデるなという訳ですね。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...